3度目!韓国植毛2023年

韓国で3度目の植毛手術をした50代男性の記録

手術前日 韓国入国・宿泊

韓国への入国はスムーズにゆきました。

機内で入国カード・税関申告書・健康状態の用紙3枚もらいますが、

Q-code登録していたら黄色の健康状態の用紙は記入せず

スマホのQRコードかざすだけでOKです。

金浦空港につくが、コーディネーターのイゼチョンさん姿見えず

20分後ぐらいしてこられました。そのあとロッテマートで買い物して

ホテルまでイゼチョンさんの車で送っていただきました。

 

宿泊先はSB House さんです。Wi-Fiはつかえ小奇麗な感じですね。禁煙です。

私はタバコ吸わないので関係ありませんが。

残念だったのは、着替えなかったことです。

到着は21時過ぎてたので近くのコンビニで弁当を買って食べました。