3度目!韓国植毛2023年

韓国で3度目の植毛手術をした50代男性の記録

手術後 6ヶ月(施術前後比較)

 

施術から6ヶ月が経ち全体的に髪は伸びました。

眉毛切ってないのでグングン伸びてます。手入れは必要です。

施術前と比べ額のほうは狭くなった印象です。

眉はもう少し移植すれば良かったかなという感じです。

写真ではわかりずらいですが頭頂部、後頭部は前に移植したので

かなり薄くなりました特に髪型乱れた時水に濡れた時にかなり薄いのが

目立ちますがしかたないかなと納得しています。

     *ちなみに施術は2023/05/01です。施術前直前の画像なかったので

      初回の診察時の写真です。画像古いのはコロナで渡韓できなかったので・・・・

 

■施術前(2019/11/21)             ■施術6ヶ月(2023/11/01)

 

韓国で有名なmoten(モテン)自毛植毛医院の費用や実例・口コミ|ビューティーコリア:韓国の美容整形クリニックを無料紹介








にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村