3度目!韓国植毛2023年

韓国で3度目の植毛手術をした50代男性の記録

プロフィール

はじめまして。blackcoffeeと申します。現在50代。

40代過度な運動と食事制限により気が付けば薄毛が進行。まさかの禿に!

薬でチマチマやってる場合でないと藁をもすがるおもいでネットで

いろいろしらべると韓国での植毛が日本より安く、高い技術で施術されたかたも

満足されてるようだったので韓国で植毛を決意!!

2017年 グローバルヘア経由 JP毛髪移植センターで3500株

2019年 グローバルヘア経由 MOTION CLINICで2400株

 最初はどうなるかとおもいきや、いやってみると意外とかんたんとなりの国なので近くて便利!一生つらい悩みつらい思いすることを考えるとやって正解でした。

 

そこでかなりいい感じであったが、この際とことん納得いくまでやってみようと思い

2020年Moten自毛植毛医院であと少し植毛おこなうことに。

しかしながら、世界中がコロナ禍となりひとまず中断。

ようやくコロナが明けて渡航も解除されてきたのでこの度3度目の植毛にチャレンジ!

ただ唯一、不安は2回の植毛後ということもあり実際どれだけ移植できるか

できたとしても移植して部分が果たしてどんなかんじになるかといったところ。

 

にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村